日中はそんな寒くないけど(仕事でバタバタ中やから?)夕方からは冷えてきますね。
次女に頼まれたものを送りに行くために、暖か上着を出して。
めっちゃ暖かくて、1回着たら、他のものでは寒く感じるんやろな〜と。


その頼まれもの。
郵便(500円で速達扱いになるもの)にしようかと思ったけど、宅急便のメール便で速達扱いにしたほうが、安くて早いと思ったんが失敗。
メール便はポスト配達って。
郵便やったら確実に手渡しやったのに。
時間が無かったんで、ふつうの宅急便で送ったけど・・・。


BSで興味がある番組予告が。
まだ録画できる容量は残ってるのか?
録画してるんを観るか残すか・・
さっさと決めたらエエのに、ルーシーを観たいんで・・
最近のドラマは全く見てないけど、朝ドラ「カーネーション」はほぼ毎日。
なんでカーネーションか、TVで説明してたけど・・忘れた・・
小篠3姉妹のお母さんがモデルやって聞いたし。
岸和田が舞台やし、ちょっと見られへんかっても、ついていける話やから。
義姉が岸和田育ちなんで、聞きなれてることもあるけど、岸和田弁が全国区になってるのも嬉しいし。
なにげに役者さん以外の関西人が、いろんな役で出演してるし。
役者さんも大阪出身の人が多いし。
大阪弁が?な役者さんが出てきたら、ガッカリするからね。
達者な人も多いから、最後まで見るかな。