今日もグッズ売り場に凄い人が。
この購買力は凄いです!


で、ネタバレ、感想の続きを。
今日の花總さん。
体調が?なのか?
どっか調子が悪そうな・・
安倍さんが絶好調やから、よけい?

カーテンコールは昨日と同じ3回。
3回目は和央さんだけ。
同じように、コメントはなく、2階3階席までゆっくり見上げて、深々と礼を。
で、いつものマントを翻し・・
今日の教授。
昨日と同じように2回目にマントを翻し。
今日は足を大きく上げながら袖に。
この笑い声に、安倍さんは何があったのか気になるようにちょっと振り返り気味に袖へ。


安倍さんの演技の変化をキッチリ書きたいんですが・・
文章にするのが難しすぎて・・


ま、文章力がないことは措いといて・・
ドラキュラを誘うシーン。
まだ艶かしさ全開とはいかんけど、ここも工夫ができるとこですね。
あの豹変ができるんやから、もっとできそうです。


で、今日は終演後ゆっくり小鉄さんとお茶。
ダンナは遅いし、長女と合流予定やったんで、付き合っていただきました。
2時間ぐらい、あれやこれや話してインペリアルホテルの通路側の(こうゆうたらエエのか?)入り口に出たとこで、和央さんがホテルから出てきはるとこにバッタリ。
オーラは全く感じませんでしたが・・
お付の人2人と劇場方面に移動。
「和央さんや」って声が聞こえたんか、何人かが追いかけていってはりました。
食事かな?


明日は仕事やし、次女が帰って来るし・・
ってことで、劇場には行かず。
時間によっては夜の部の1幕だけでも観たかったけど。
・・・
今年は後1回の観劇で 冬眠です。