雨がポツポツと…。
元は今日が初日ですから…。
台風まで連れてこんでも良かったけど。


大阪二日目、無事終了しました。

今日もネタバレ注意です。


安倍さん、今日も好調でした。
2幕は元通り?闘ってましたし、表情が良かったです!
昨日の1幕と合わせたら今年一番やったけど。

1幕も悪くないけど、今日がめっちゃ良かったんで…。

今日のルーシー、求婚者のシーンは、めっちゃ可愛く、嬉しそうで!
ここまで可愛く演じるのも有りかなぁ!

ベッドでのシーンもアーサーに対しては、あくまでも可愛くて。


これがあっての豹変!
マジで引き込まれて行きます。
工夫ができる場面なんで、千秋楽も楽しみです!


最後のドラキュラとの歌も好調が続いてます!
上手くなりはりましたよね!

こんだけ絶賛してて1番とちゃうのが、城?に移動する前の表情。

昨日が良かったんで…。

あれがあれば、マジで1番!

個人の好みもあるけど。

今日も和央さんファンが、安倍さんを「ここまでできるとは!」って。
女優推しには、嬉しい日が続きます!

そうそう、和央さんのマイクが?に。
歌は聞こえたけど、雑音も…。

ちょっと残念。


つづく