今日は1日雨。
降ったり止んだりでしたが。
朝、ダンナと長女が出かけてから、次女と二人でダラダラと。
長居でライブが昨日からあったようですが、雨やし、そんな興味も無いんでパス。
疲れが出たのか、次女はソファーでウトウト。
目覚めた時に、録画してるガンバTVをチェック。
お昼はサンドイッチを作って。
午後からもウトウト。
どんだけ疲れてたんやろ・・って思ったら・・
いつもは「新大阪まで送りにこんでエエ」ってゆうのに、戻る準備中に「新大阪まで行くから」に黙ってたし。
一人で暮らすことが大変な事、心配かけたらアカンからって、口には出さん甘え下手やから・・
時間をつくって、ちょこちょこ次女のとこに行こうと考え中。
甘えてもエエねんで〜って。