ご本人のブログの更新はまだありませんが、手ごたえはあったんでしょうか?
公式にこんなんが。

『日本公演の初日に合わせて、ミュージカル「ドラキュラ」の作曲家、フランク・ワイルドホーンさんも来日致しました!ブロードウェイ、ヨーロッパ各国、オーストリアグラーツと各地で愛され、絶賛された彼の「ドラキュラ」が日本でも上演されることを心から喜んでくれていたフランクさん。今回のチラシとポスターのビジュアルが、彼の思い描いていた、和央さんの「ドラキュラ像」とまったく一緒だと、そして初日を鑑賞して、「最大の宣伝ツールは公演そのもの!今回の作品は、内容が素晴らしく、今、ネット上では、大絶賛の嵐であること間違いなし!」と言っておりました』


ほんと最大の宣伝ツールは公演そのものなんですよね。
観劇を迷ってる、舞台好きや、ミュージカル好きが、評判を聞いて足をはこんでくれはったらエエけど。


昨日はマスコミ向けのゲネプロと初日の2回公演やったようで。
今日は無理でも月曜の芸能ニュースでとりあげてくれはったら嬉しいな。
フジTV 期待してます!