関西では「荒川〜」の放送が始まってます。
録画してるんで、見てませんが・・
安倍さんの出番もまだらしいですし・・
大阪では、ちょこちょこ雨が。
9時前に一瞬 土砂降りになりましたが、ニュースをみると・・
今年は災害が多すぎますね・・


で、安倍さんがずっと梅田さんに居てはるかは?ですが、ドラキュラのお稽古は進んでるんですよね〜
来週は舞台と同じぐらいの稽古場に移動とか。
近づいて来てる感が。
イカ焼きは差し入れかな?
阪神イカ焼き?
宝塚OGが梅芸で公演の時は、いつもの差し入れお願いします、が、イカ焼きらしいですから。
宝塚OG繋がりで・・
舞台の休憩時間に、荘田さんってツレちゃん(鳳蘭さん)の次女やってって会話が、あちこちから。
阪急系の舞台では、宝塚元トップの威力は凄いです!
そうそう、鳳さんの事務所のHPに由紀さんが「嵐が丘」に出演って情報が。
大阪公演も観劇に来られてたらしいですね。


ってことで、残念やったトークショーのお題だけでも。
どんなお弁当を持って行きますか。
究極の恋愛とは?
初恋を覚えてますか?
嵐が丘の結末は悲劇だと思いますか?
恋愛と結婚は別だと思いますか?


なんか被るお題ばっかりで・・
最初のお弁当だけが、ちょっと受けたぐらい。
河村さんの話が出たからかも。
前に書きましたが、中華弁当とゆうた安倍さんに、おかしくない?って保田さん。
安倍さんが、ヒースクリフに持って行くには、一ひねり、ふたひねり、みひねりぐらいしないとって。
後のお題の答えは・・長くてグダグダで・・ちゃんと覚えてないのもあるけど・・パス。


日付が変わって、7月ラスト。
大千秋楽の日です!!
楽しみです!!