今日は3時まで仕事でした。
ぎゅっと詰まって、忙しかった。
月末に2日続けて早退ですからね。
安倍さんが来阪されてる時は、できるだけ都合をつけないと・・
で、仕事終わりに、今度 工事のご挨拶に使う「エエ感じ」のタオルの準備。
日曜日にちょっと来いってゆわれたらアカンので、先手をうって母と買い物後でお茶でも・・の予定が。
ご近所の方が入院中とは聞いてたけど、「買い物の後でエエから一緒にお見舞い行って。アカンか?」って。
アカンゆうたら「明日でもええで」になるのは見えてるし・・
ってことで、買い物、お見舞い、お茶のフルコースでした。
もうちょっと舞台の余韻に浸りたかったのに。
これで明日は、セーフ?!