今日、来阪のようですね。
「ドラキュラ」のお稽古場がアップされてましたが、遠い・・・
鈴木さんのはアップで!
今日は2幕って・・
安倍さんの出番はないのか?
こっちも気になります。


で、山崎さんのところでは劇場の様子が。
観やすいのかな?
ドラマ・シティは2階がないんで・・
とにかく「嵐が丘」は初見ですから、全体を見渡せることろで観たいんで、あの席はエエ感じかな?!
ま、近いより観やすいところが好きなタイプなんで。


で、で、いよいよ「嵐が丘 安倍キャサリン 大阪初日」です。
どんなキャサリンが観られるのか、楽しみです。
キャサリンの気持ちの変化を、安倍さんがどう表現されるのかが、個人的には観どころかと。
後は杜さんと荘田さん。
杜さんは久しぶりやし、荘田さんは初めて観劇するんで。
ちょっとテンション上がってきました。