今日もバタバタと仕事。
明日、明後日、早退するんで頑張ってるとこ見せとかんとアカンし・・。
実際、休憩時間もそこそこに仕事して、ちょこっと残業したり。
明日はお昼になったら、ダッシュで帰宅です。

で、今日は宵宮。
早めに帰宅した長女とお宮さんに。
お囃子風景を長女が撮ったんで  ↓


8時過ぎに出かけたんで、ちょうど出盛り?
エライ人でした!
こんなに子供がいてるねんな〜って改めて。
たこ焼きが激減、ベビーカステラやタマゴせんべい、ミルクせんべいが人気?
昔ほど出店が出てへんけど、お祭りムードはあじわえたかな。
実家にちょっと寄って、ベビーカステラを一緒に食べて。
母が夜店の食べ物を食べたんははじめてかも!
長女の勧め方が上手かった?


で、お土産もベビーカステラ
あ、っちゅう間に、ダンナは完食。