今日は『嵐が丘』の安倍さんイベント日。
中澤さんとのトークショーってことで、どうなることかと思ってたら、パールさんが様子を教えて下さいました。
いつもどうもです!

で、ちょこっと。

安倍さんは、1部の荒野のシーンで着ている衣装で登場。
中澤さんがあらかじめスタッフさんが書いた質問の入ったボックスから、選んで質問ってゆうスタイル。
そんな長い時間と違うみたいなんで、こんなもんでしょうか?

Q 役を引きずるか?
A 引きずる。

Q 苦しい恋愛 誰に相談するか?
A 中澤さん

Q ヒースとエドガー どちらを選ぶか?
A ????

Q クラスにキャサリンみたいな子がいたら 仲良く出来るか?
A 出来ない。羨ましい。


ま、いろいろ突っ込みどころがあるけど・・
大阪はどうなることやら・・

で、安倍さん ブログでイベントのことはスルーでしたね。
「ドラキュラ」のお稽古って。
このへん役を引きずらんと、切り替えてますね。