今日は雨が降ったり止んだり。
休みはず〜〜〜〜っと出かけてるんで、疲れが溜まってるって長女が。
ってことで、帰宅して休憩。
本を読んだり、撮り溜めたのをチェックしたり。
こうゆう日も必要ですね。

夜になっても雨が止まず、めっちゃ降ってる・・
そこに次女から電話。
友達と出かけてたんで、雨が心配やったけど、降ってなかったと。
近畿圏やのに、降らんで良かったね〜って。
で、次女が電話してくるってことは・・
体調がイマイチのようで・・
ホンマ、こうゆう時に近くに居てやれんのが・・
とにかく、明日病院に行くようにゆうたけど・・・きかんやろな。
一緒に居てた友達がお医者さんなんで、「薬が欲しかったら病院に行くように」ゆわれたって。
ま、大変なことには、ならんってことかな。


台風が近づいてきてるんで、そっちのほうも心配。