今日の雨はやってくれました・・
昼過ぎに明るくなってきたんで、止むんかと思ったのに。
帰宅して、ダンナの誕生日なんでケーキ屋さんに。
おすそ分けのケーキを持って、実家に行ってちょこっと話をしてる間に、めっちゃ降ってたし・・
すっきり止むこともなく、今も霧雨が。
こうゆう天気の時は、花の大敵「なめくじ」が出てくるんですよね〜
夕食後、ちょこっと花をチェックしたら・・こんなに居てたんかと驚くぐらい。
ま、やっつけ放題ってことで。
早いうちにやっつけとかんと、後で悔しい思いをするんでね。


ダンナの誕生日ケーキを3人でいっきに完食。
美味しいケーキを5月になって食べ過ぎやな・・
誕生日の感想は、「特にない」らしい。
目標に向かって進んでるから、ネガティブ発言がないのはエエね。
これがずっと続けば。


タイムスクープハンター。
やっぱり面白い!
ただ、本部のくだりはもうちょっと少なめでもエエけど。
これは生で、BOSSは録画してるんですけどね。