雨は止んでます。
ただ、昼頃に大雨の予報・・
洗濯物がすっきり乾かんのが困るな〜。


ラテ欄に「タイムスクープハンター」が。
この番組は面白い!
史実に忠実とゆうか、歴史に載らん人達の生活がわかって。
個人的に、こんな解釈やフィクション入れるか?って思う歴史ドラマより、ほんま面白い!
今晩が楽しみ!!
この前はサラリーマンNEOも始まったし、録画してる番組を見るか残すか、そろそろ整理せんと。


新聞に愛華みれさんの悪性リンパ腫の闘病の様子が連載されてます。
今日で終わりですが。
宝塚時代は優等生(ちなみに真琴つばささんと同期)で、めっちゃファンではなかったけど、発病を聞いた時はやっぱり気になりました。
娘。との共演の時、発病されて一旦、降板されたけど復帰されたことは知ってましたが・・・
舞台に穴をあけないよう、共演者に気づかれないよう、早朝から病院に並んで通院し体調管理されてたとは!
ほんまに凄い!
去年やったかな?NHKの朝ドラに出演されてた時は、ちょっとふっくらされてましたね。
今も病院に定期的に検査が続いてるとか。
ご本人は「舞台がくすり」と。
無理せず、これからも舞台頑張って欲しいです。