女性誌に安倍さんの記事が載ってるってことで、買い物に行ったスーパーで立ち読み。
・・・
ま、なんとゆうか・・
リップサービスなんでしょうけど。(そう思いたい)
それでも気になったことが、ちょっと。
オリメンが集まったらOG活動のことを数年前から話してたって(たぶん・・・こんな感じで)
ほんまか?
OG活動で、アルバムを出すことも?
なんか事務所からのプロデュースとちゃうってアピール?
他のメンバーがほとんど歌手活動もしてへんのに。
芸能界の歌手活動を止めてないなら、自分のCDやアルバムを出したいとゆうのが本音やと思うけどね。
ま、安倍さんの紹介欄には舞台に出演したことが載ってたから、女優推しとしては良かったってことで。
ゆうても、最近の目だった活動は、女優部門ですけどね!
そろそろ来年の情報も欲しいです。