今週はず〜〜っと暖かい日が続くようですね。
春がどんどん近づいてきてるようです。

安倍さんのラジオを聞きました。
最初の頃の1回公演の時に収録?
まだ、先が長いって感じがめっちゃ出てましたね〜
2部で安倍さんだとわからないのでは?って・・
白塗りしても顔は変わりませんから、絶対分かりますよ。
それにプログラムに、しっかり役名が書いてあるし。
千秋楽が終わったら、感想メールを送ろうかな〜
最後の方で、大阪の街が怖くて帰ったとか・・
どのあたりのホテル住まいかは?ですが、ミナミに行かれたんでしょうね。
加湿器を買われた道頓堀界隈かキャベツ焼きを買われた?心斎橋辺り?
まあ、どちらにしても夜 土地勘がないところに出かけるのは避けたほうがエエですよね。
地元でも夜(何時かは?ですが)ミナミに出かけることは、なかったし。
なんかちょっとエエ印象を持ってもらってないのかな?
1回公演の時とか休演日に、ゆっくり大阪の街を歩くことがないんですから、しゃあないんですが、エエ印象なしに大阪を離れてしまわれるのやったら、めっちゃ残念。