今日も3階で観劇。
3階でも半分ぐらい埋まってました。
とゆうことで、久那様(主様)の顔がオペラグラスでも、しっかり観えない位置。
小夜さんは観えるんですが、反対側で笠をかぶってはるんで。
昨日、久那様のブログで「顔をみたいか?」ってゆうことでしたが、なんと使い魔からと小春丸からも観たいとコメントがありました!
ってことで、しっかりアップされてました!
・・・
最初の凛々しい眉のも格好良かったけど、久那様は今の顔かな?


今日も野火さん、めっちゃ元気で跳んではりました。
狐の役ですが・・
お芝居も気合が入ってきましたね!(上から目線ですけど)
最初に小夜を助けるシーン。
小夜さん、今日はちょっと前の方に倒れた気がします。
観た時はいつも、手がセリからちょっと出るぐらいやったけど、腕まで出てた感じ。
そこで野火が助ける時、ベルバラのオスカルとアンドレのような位置関係に。(分かる人は分かるってことで)
今日もしっかり抱いてましたが、最後に目を合わす前に片手で。
こうゆうパターンも綺麗!
個人的にはこの形が1番好きかも。


最後のセリで下がる時、珍しく刀を下敷きに。
小夜さんの台詞も良かったですね〜
その流れで春望の台詞も良くって!
やっぱり舞台は相乗効果が大きいですね。

今日の1番だった野火と仲間が戦うところに割って入るところ。
ホンマに良かったです!
あんなに野火をかばう気持ちが、思いっきり出せるんですよね〜
これは千秋楽が楽しみになってきました。