日付は変わってしまいましたが・・娘。デビュー日にOGデビュー会見やったようですね。
どっぷり女優モードだけを追いかけてるもんですから、なんかあることだけは知ってたんですが。
ニュースのトップにあったんですが、
『活動プランは、4月20日モー娘。の楽曲リテイクに新曲2曲を収録したアルバム『ドリムス。(1)(ドリムスワン)』を発売し、4月23日より『ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜』で全国7ヶ所(16公演)をまわる。さらに秋には20ヶ所(40公演)をまわる大規模ツアーも決定している。』


個人のアルバムは出してくれへんのにね・・
それとツアーの公演回数が多いこと。
ま、事務所が考えはったんですから、どうしようもないですが・・
それに、こんなに女優として忙しいスケジュールで頑張ってるのに、又 アイドルのような活動をするのはホンマに不可解なんですが・・
秋からは暇になることだけは決定です。
OG活動も今年だけにして、舞台に専念して欲しいですね。
歌手活動をするのなら、アルバム出してソロツアーをぜひ!


で、2月の狐笛のお稽古のことですが。
安倍さんもブログに載せてはりましたが、今日は凄いスケジュールやったんですよね。
脚本家さんのブログによると、1部の東京のお稽古は終了したようですね。
ご本人も帰阪されたようですし、2部に出演されない方も帰阪や移動の準備をされてるようですから。
が、問題は2部みたいですね。
明日もお稽古になったようで・・
それが終わってから移動とか・・
原因は?
気になりますね〜
とにかく、日曜からお稽古が再開らしいです。
日曜日の大阪はめっちゃ寒くなる予報です。
安倍さんが寒気を連れてくるのか?
いやいや寒気だけやったらアカンから、歓喜も連れてきて欲しいです!!