今日はめっちゃ冷え込みましたね!
雪がチラついてました。
職場では、そんなに気にならんかったけど、帰宅したらめっちゃ冷え込みが・・
ま、いつもダンナが帰宅するまで、ストーブを使わんけど。
明日の朝にしょうかと思ってた、次女に送る荷物。
土曜の朝に着くために、ぜったい明日の朝までに郵便局に行かんとアカン。
冷え込んで行くのが億劫になったらアカンので、送ってしまおうと。
とりあえず今朝、準備してて良かった。
めっちゃ重くなったけど、持ち上がるから大丈夫。
郵便局の人が移動させようとしたけど、動かず。
まさかそんな重たいとは思わんもんね〜
この前の若い女性職員の方は、動かせんかったけど、今回は男性。
気合を入れて受け付けてくれはりました。
そこで、ぼっちからメール。
頼んでたお米が届いてるって。
ってことで、そのままぼっち宅に。
元気そうな顔でよかった!
ただ、時間が時間なんで、引き取っただけ。
今度はゆっくりと。


ダンナの帰宅が遅いな〜って思ってたけど、携帯を忘れて行ってたんで、連絡もなし。
いつもより1時間ぐらい遅くなって帰宅。
腰痛が出たんで接骨医に寄ってきたって。
咳のし過ぎとかゆうてたけど、冷え込んだんとちゃう?
暖めて、土曜日にプールに行ったらどうですか?
には、「まだ早い」
・・・
ま、どんどんネガティブ発言が続くんで、それ以降はスルーで。
歳を重ねると、いろんなとこが痛んでくることを自覚せんと・・
反面教師と思ったらエエかな。