綺麗なお月様が見られましたが、冷え込みが厳しいです。
この前、満月やったのに・・
寒い日が続くと、ず〜〜〜っと冬の気がしますが、時間はどんどん過ぎてるんですね。
そうゆうても、寒さが厳しいから?最近、特に灯油の消費量が凄くて・・
昨日、灯油を買ったら1590円!!
凄い値上がり!!
節約したいところやけど・・
めっちゃ寒がりになったダンナに、ファンヒーターの設定温度を下げてもらうのんは、無理やし・・
ま、無理して風邪を引いたらなんにもならんけど。


で、アジア杯。
週末は決勝やけど、昨日の9時台のニュースからゆわれてる、香川君の骨折。
調子が上がってきたのに、残念。
誰が代わりに入るのか?
監督の手腕のみせどころ??