今日はおもわん晴れ!
陽射しが凄い!
やのに掃除もせず、ハリーポッター
たまたま水曜やったんで、1000円で鑑賞。
久しぶりの映画で、長かったから、何回か眠気が勝ちそうになったけど、最後までちゃんと?観ました。
結構 面白かった。
で、年越しうどんを食べてユニクロへ。
他の店で寒さ対策のコートをチェックしたけど、もうすぎバーゲンなんで今日はパス。
待ち時間が15分やったクリスピードーナツで、次女が「めっちゃ好き!」ってゆうのを購入。
早めに帰宅して、次女の赴任先に送る荷物を梱包。
もしかしたら、2月は帰ってこられへんかもしれんので、多めに。
母からも「ちょっと来て」の電話が入ってたんで、お土産にドーナツを持って実家に。
片付けもそろそろ終了?
「1日中、おもいっきり片付けたからめっちゃしんどい」って。
ってことで、お手伝いをちょっとと話をたっぷり聞いて帰宅。
それから、おせち料理の材料を購入。
明日は朝からおせち料理作りです。


食事とゆうたら久しぶりに4人で。
次女のリクエストがこっちの予想とあってたんで、用意が早くできてラッキー。
やっぱり親子なんで当たりますね。
一番気になったのは、長女に作ったお弁当を見て「エエナ〜お弁当 持って行けて」って。
どうも、ちゃんと食事ができてないような・・
体力があるからエエけど、これからが心配。