なんだこれは?ってゆうぐらい、携帯から送ったんが届かん・・
9時と11時に送ったのに・・
で、今 11時の分だけ再送信・・
ほんま、なんだこれは?です。


なんだこれは?って、ゆうぐらいの晴天!
おまけに、陽射しでぽかぽか!
これやったら、布団も干せたのに…。

ダンナと病院で合流してお見舞い。
ダンナは定期券があるんで別ルートやから。
で、義母は元気でした。
ただ、看護師さんがゆうには、夜の眠りが浅いんで、昼間に寝ることが多くなった、と。
そう言うたら、今日は面会に行っても起きはれへんかった。
いつも、すぐに気づいてくれはるのに。
元気やから、家に帰りたいと泣かれると…。
何にもしてあげられへんから…。
認知症とは言うものの、元気やからね〜今日は辛かった。

ダンナとは駅で別行動。
これから母と合流です。