さっき上げた記事が・・
なんか今日は消えることが多すぎて。
なんでか?なんが怖いけど・・


改めて


今日は暖かい1日でした。
年末になるにつれ、なんかめっちゃ忙しくなって行くんですが。
あんまり忙しくて汗ばむぐらい。
ま、明日は休みますが。
こうゆう週の中に休みがあるのは嬉しいな〜
ゆっくりできたら、もっと嬉しいけど。
明日は上京する予定でチケも取ったけど、ささやかな抵抗中ですからね。
ってことで、朝から義母のお見舞い。
お昼に母と合流して夕方にお世話になってる方にご挨拶。
なかなかのスケジュールです。


安倍内閣は無事 発足したようで、良かったです。
本も読んでないんで、内容は?ですし、共演者さんからの情報も、保田さんのブログぐらいで。
風間さんの初日のご挨拶の写メが載ってるだけなんですが・・
ちょっと寂しいですね。
安倍さんのブログは 宣伝がメイン?
・・・
なんかちょっと・・です。