安倍さんのラジオ聞きました。
パールさんのおっしゃる通り、「嵐が丘」の話はテンションが上がってましたね!
やっぱりミュージカルってゆうのが、安倍さんの理想なんでしょうか?
それに、Wキャストってゆうのは、安倍さんの気合が入る要因の一つですから。
それに対して、「鼓笛」はタイトルがちょっと微妙でした・・
大丈夫なんでしょうか・・
で、『ゆうきのつばさ2010』〜包み込む(インクルージョン)社会へ〜
http://www.tressa-yokohama.jp/


こうゆう社会的なイベントに参加は嬉しいです。
テーマ曲がもっともっと宣伝されてたらって想いもあるんですが・・
それと「安倍内閣
基本スルーなんですが・・ちょっと。(微毒です)
どんな舞台になるのかは?ですが、会見もTBSとゆう、なんか頼ってるように見えるのも元首相との対談が最大アピールとゆうのは・・
この時期になっていたら、台本の中身のアピールをもっとすべきだと思ったんですが。
面白い舞台とゆう記事もあって・・
なんか広がりすぎ?
本読みが会見日とゆうても、まさか本の上がりが当日ってことはないんですよね?
評価される舞台になって欲しいです。