柿と青空

朝撮ったのを載せてみました。
今までの画質よりずいぶんマシ・・
ただ、使い方が完全に把握できてないもんで・・
ちゃんと調べて使いこなしたいと思ってますが、いつ?
今日は思ったより暖かく助かりました。
仕事も結構 追いついた・・はず。
1週間が短くて、なんか週末の気分ではないけど、これぐらいで毎週過ごせたら嬉しいな〜と。
やっぱり疲れてるからか?
1日 ぼ〜〜〜っとしたいところやけど、明日は義母のお見舞い。
その後は母と合流して四天王寺さんにお参りです。


で、そろそろ年賀状の準備ってことで、ダンナが名簿をチェックしだしました。
たまには大晦日前に投函したいです・・が・・大丈夫か?