洗濯物を干す時、冷たい空気が・・
やっぱり冷え込んでますね〜
これからお布団から出るのが辛くなるな〜

で、週末は雨の予報。
ってことで、衣替えの洗濯が今日明日に集中させんとアカン。
1日 2回の洗濯はエエけど、乾くかな?
一桁の気温で・・


いつも安倍さんのブログしかチェックしてないんですが、

久しぶりにスケジュールをチェックしたら ↓ こんなんが。

「週刊MUSIC PUNCH!」
http://www.musicpunch.jp/

Kiss-FM KOBE 10月28日(木)26:00〜27:00


各地?のFMで放送らしいですが、時間が時間・・
なんとかナラン?
いつも思うんですが、スケジュール等をブログに載せられることはほとんどないですよね。
ブログだけでなく、ちゃんとスケジュールもチェックしろってことでしょうが・・
プロフィールもこの前、久しぶりにチェックしたら変更になってました。
変更があって当然なんでしょうが、珍しく早い更新やったんで。