最終の地下鉄で帰宅するって連絡があったんで、最寄り駅に。
???
階段を上がってけえへんので、電話を。
「乗り過ごした・・」と。
で、慌てて次の駅に移動。
まだ大丈夫って思ったとたん、うとうとしたらしい。
途中「某コンビニにいてる」って連絡が。
で、で、やっと合流。
悪いからって、次女がお菓子をちょこっと購入してる間に、フライデーをチェック。
安倍さんの写真集の宣伝?
教えてもらわんかったら、気づかんかった・・。
珍しくいっぱい載ってる〜。
時間が時間なんで、ゆっくりチェックは出来んかったけど、青い服(ザックリで申し訳ないけど)が良かったような・・
せやけど、なんで安倍さんのブログで宣伝告知が載らん???
なんか納得いかんけど。
ってことで、帰宅したんは1時前。
そこから、いつものように、ダラダラと。
TVで体操みながら、いろんな話をしながら。
次女が寝てからなんで、久しぶりに3時前に就寝。
習慣は恐ろしいもんで、いつもの時間に目が覚める・・
まあ、おもいっきり二度寝ができましたが。


今日は勉強が忙しいからって次女がゆうたんで、出かけず片付けかな?
とりあえず、時間があいたらフライデーを買いに行かんと。