母と合流してお参り。
午前中は曇ってたのに、めっちゃ晴れて歩いてたら汗ばむぐらい。
久しぶりのお墓参りも。
初めての天神坂を下ったけど、めっちゃ急・・
ここでこけたら大変なんで、慎重に。
お墓の草むしりだけで、また汗。
まだまだ夏です・・
帰りは赤バスに乗り遅れたんで、愛染坂を上がることに。
母はこの坂は初めってゆうてましたが・・
この辺の坂は夕陽が綺麗と案内の立て札に書かれてましたが、見ごろの場所?がマンションで目隠し。
・・
もうちょっと避けて立てて欲しかったな〜
めっちゃ歩いたんで、お茶して帰宅。
健脚?の母ですが、80歳ですからね〜
結構、疲れたようで。
「やっぱり毎日、散歩せえへんかったらアカンは〜」って、ゆうてたけど。
このへん、まだまだ元気ってことですけど。