義母は元気っちゃ元気でしたが、やっぱり弱ってきてるなぁと…。
普段、人との接触が少ないから?長い間話してたら、めっちゃ疲れるようで。
まあ、年齢を考えたらこんなもんかなぁ。
年齢とゆうたら、母も見た目は若いけどねー。
用事を済ませて合流予定やけど、調子が悪いから、ちょっと遅れるって電話が。
ま、急がんでも、時間はたっぷりあるから。
次女も体調が良くなったと返信が。
記録的に早い、こっちから送った5分後。
引っ越してから、ずっとゆうてた自転車。
やっと購入したらしくて。
これで、ちょっと出かけやすくなったんで、食生活も改善できるかも。
で、こちらも合流まで時間が取れるようなんで、ゆっくり移動中。