今日も日中は暑かった〜
仕事も忙しいし・・
出歩いてる疲れが出てる?
それは措いといて・・
昨日いただいた黒豆の枝豆、めっちゃ美味しかった!
送ってもらった箱から出したら、凄い量で。
大きなお鍋で2回茹でて、今日明日の分だけ残して冷凍室に。
しばらく楽しめそうです。
おすそ分けのおすそ分けした母から、めっちゃ美味しかったとお礼の電話が。
ついでに?体調がめっちゃ悪い話を。
母もお見舞いに毎日出かけてるし、嫁のお母さんが亡くなったんも年下だけにショックが大きかったみたいで・・
これで母が寝込んだらたいへん。
そうならんように!
夜に弟から電話が。
義妹とも話したけど、やっぱり急やったんが残念やったって。
そらそうやよね・・・
片づけを終わらせるまでには、もうちょっと時間が必要なようです。