洗濯物を干してる時、お隣の柿が色づいていくのが、日々確認できます。
今年は豊作ではないようなんで、すでに小鳥さん達の縄張り争いの鋭い声が。
そうゆうたら、この前、ひよどりが庭の手水鉢に水浴びをしに来てました。
止まり木にしてた木が倒れて以来、初確認。
まだ、暑いから?
暖かい羽毛を着てるから?


新聞に12月の舞台出演の方が、宣伝に今週末にTV出演と。
!!!
5日間で、この宣伝ってことは!!!
年末、某舞台のお稽古の合間に、宣伝活動か?
安倍さんのブログでも、今度はちゃんと出演情報が先にでるはず?
まさか、昨日の更新の「来年のお仕事」って宣伝の録画用?
で、2月ですが、一路さんと瀬奈さんのWキャストの「アンナ・カレーニナ」の宣伝が。
大阪もあるけど、この豪華な顔ぶれで数日の公演・・
もったいない・・