連休明けは二度寝注意やったのに、ついアラームを消してしまって・・
気づくのが(二回目の目覚が)早くて、まだ余裕があって良かったけど・・
連休の時、休刊日は手持ち無沙汰。
休み明けは忙しいけど、今日はどうかな?


で、『亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」』が10月9日(土)より、東京・シアターコクーンで開幕したんですね。
土曜日、観に行ったら良かった・・
初日やからチケが無理やったか?
鹿賀丈史さんはもちろん、田代万里生さんを観てみたかったな。
大阪は11月20日の21日に梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティらしいけど、その日は・・
連休、ゆったりされてる方、こうゆう舞台に出て欲しかったな〜
こうゆうのを見ると、新曲リリースをもっと早くしたほうが良かったんとちゃうの?等々いろんなことを考えてしまいます。
「今回はキャストを一新。パワフルで個性的なメンバーが集まってくれた」「ミュージカルを見たことがない人でも楽しめる芝居がつまっている。あったかくて、豊かな愛情にあふれた舞台なので、どんな方でも楽しんでいただけるはず」
こうゆう亜門さんのコメントを見ると余計に・・
更新がないのは観劇?