「雨上がりの虹のように」
これは生がやっぱり良いですね!
もっと宣伝して欲しい。
「青空」は好きなんですが、新曲の後ではちょっと・・
でした。

グッズの宣伝コーナーでした。
久しぶりに、マイクロファイバータオルをって。
すごく吸引?できる・・(ご本人もちょっと違うぞ?って思ったようで)
?吸収??頭弱いなあ〜
吸収でした。すいません。私のどの部分で何を拭いているのか気になる・・自由だけど。
Pなっち君はとぼけた顔をしてるんだけど・・癒しで作ってみた。
持ってくださってる方もいらっしゃるんですが。
カレンダーも・・暑い九十九里で撮影したんだよ。(すっかり忘れてたんで 後で買おうと)
大阪と言えば、来年の2月に新歌舞伎座でお芝居を。
太一君とトウーランドット以来ですが、完全な和物で・・
大丈夫か?大丈夫か??って、心の叫びを・・
歌が無く和物で・・所作とか・・心配でと。
めるも?って会場から。
そうなの!
会場から「預かってあげる」に。
私がママなのって。
大阪に1ヶ月も居るのは初めてなんで、おいしいお店をメールで教えて!
携帯じゃなくブログにね!全部読んでるから!
(携帯のアドレスを知ってる人がいてはるんか?って突っ込みたくなりましたが)


暗くなって衣装を脱いで「鳴り止まない タンバリン」
全く初めて聞いたんですが・・って、歌詞が全くわからず・・
音響のせい?
普段、そんなことがないのに・・
へ〜〜〜で終わってしまいました。
タンバリンを袖に投げて、「恋した女の子どすえ」
こちらは聞きなれてるから?歌詞は少しは聞き取れたけど・・

皆も歌ってって「愛しき人」
マイクを会場に向ける機会が多かった〜
ただ、歌唱指導がない・・
新しいファンが居てるってことは想定外?
皆が歌って盛り上がるのはエエけど。
「微風」も良かったけどね〜
なんかあっさりって感が。


アンコール
「大人へのエレベーター」の2番の時、一瞬の空白が・・
会場にマイクを向けようとしたんかは?
ゴメンね!が。
何事もなかったように歌は続きました。

20代最後の年は気合入ってます。
この1年は充実させると決めました。
カメレオンのようにいろんな状態を見てもらえると思います。
応援お願いしますと。
皆にプレゼントと「beautiful」
個人的にはラストの曲かな〜ですけど。
最後に又 大阪に来るから、来てね〜と。
会場からの声援に「ほんまに〜」を連発。
ただ、「ほんまに〜」って言ってみたいだけなんだけどって。
なかなか安倍さんの大阪弁 上手いです!
ま〜ライブより舞台の方が嬉しいほうなんで・・
いろいろ毒を吐きたいこともありますが・・
新曲やカップリングが良かったんで、それで充分。


今日はオペラグラスでしっかり安倍さんチェックさせてもらいました。
これで来年まで大丈夫?!