食事を済ませてから、久しぶりに来たミナミをチェックすると次女。
これはライブは無理かって、半分あきらめて・・
新しくできたお店をチェック。
次女好みの服が結構多くて!
いろいろ悩んだ末、「9月はなんにも買うてへんからエエか〜」
その時点で、2時40分。
そこで「3時ぐらいに本町に行きたいから」ってゆうたら、「もう本屋さんに行って新幹線に乗るからエエよ〜」
「そう?」って即 ダッシュも出来んので、レジを済ませて店を出るまで一緒に。
「ほんなら」って分かれて御堂筋に向かってからダッシュ
3時は無理やな〜って思ったけど、小鉄さんから「開場が遅れてます」メールをもらってたんで。
心斎橋から御堂会館って、あんなに遠かった?
体力の衰えを・・