安倍さんの動画メッセージを見ました。
写真集の発売が10月30日って。
動画で発表するより、誕生日コンでゆわれへんかったんかな〜
7月の撮影は山梨で、最近のが沖縄って。
オリオンビールって、ひねりもなくマンマやったんですね。
お盆休みに沖縄で撮影って・・
なんでこの時期?って・・
新曲リリースまで時間があるようでないと思うんですが。
元々の安倍さんファンだけを対象にするのならプロモーションも頑張らないでも大丈夫でしょう。
絶対買いますから。
ただ、本気で歌手安倍なつみをアピールするのなら、PV持って地方もまわらないと。
出す以上は代表曲にする勢いで頑張らんと。
岡村さんにせっかく書いてもらった新曲。
歌手推しではないですが、積極的にアピールしないと、もったいないと思います。