8月になってしまいました・・
娘達は9時過ぎに帰宅。
EXILEコンサート、5万人ぐらい居てたんとちゃう?ってゆうぐらい、凄い人やったようで。
「チャリで行ったら開演に余裕で間に合ったよ〜」らしい。
詳しいことは聞けんかったけど、「生で聞くと、ヴォーカル4人の歌の上手さレベルがわかるね〜」って。
斬新な舞台セットやったとかで、曲間がちょっと?なこともあったらしい。
メンバー紹介も斬新で、アンコールの後。
もう1回のアンコールはせえへんで〜って感じやったみたい。
外では絶対着られへんってゆうTシャツ着て、次女は倒れたまま・・
明日の準備も全く出来てないんですが。
で、11時過ぎにダンナは帰宅。
とりたてて、こちらからああやったんですか?こうやったんですか?って、聞かず。
一回、聞いたら終わりがなくなるんで・・


明日も早く起きて、次女の出発準備をせんと・・