10時前にヤマダ電機に到着。
なんか行列が出来てたんですが・・
こっちは必要なものだけチェックするつもりで行ったけど、結局、即、使うものだけ購入することに。
で、冷蔵庫と洗濯機。
これはウチに送ってもらって引越しの時、一緒に乗せるように。
TVは4ヶ月ちゃんと見てなかったんで、必要にせまられへんみたい。
とりあえず、欲しくなった時用に、値段チェック。
炊飯器、アイロンは「使うかな〜」でパス。
電子レンジはトースター機能が付いたものを、買ってチャリに乗せて帰宅。
これは持ち帰りのみでの超特価やったんで。
予定より、さっと決まったんで、次女の好きな讃岐うどんの店でお昼。
で、で、午後から仕事に。
次女はEXILEのコンサートのグッズを買いに。


帰宅して、見せてもらったチラシ  ↑
裏面もたっぷり!!
「もう、売り切れも出てたみたいやし、皆 めっちゃ買うてはった」って。
「種類が多すぎとちゃう?全部セットやったらどれぐらい?」って聞いたら「全部セットって?」
全部セットってHPの専門用語???

「全部 買う人もいてはるかもしれんけど、10万近くいくんとちゃう?」
へ〜〜〜〜。
人数多いからね〜
「皆 もう疲れてはった。グッズ買って、開場を待ってはった。」
そら、うちみたいにチャリでグッズだけ購入して、一旦 休憩してる人どんだけいてはる?
6時開演ってことで、長女と二人 チャリで出発しました。
何時までかな?
娘達がでてから、次女が住むマンションでのご挨拶の品物等々を購入して帰宅したら、ダンナからメールが。
「今日中に帰る」って・・
え〜〜〜〜〜
明日やってゆうてたんで、次女の荷物もいっぱい広げたままやし・・
どうする??
ほんまに、予定通りして欲しい。
もしかして、迷惑かけて早めに帰宅?
これから、ボチボチ片付けていくことに・・
つかのまの休みでした・・