疑惑のゴールではなく、あきらかにゴールが幻になったイングランド
凄い試合です。

朝、業者の方が迎えにくれはって、次女とショールームに。
ほんまにいろんなパターンが置いてありました。
一応、決めて行ってたんで確認ってことで。
帰りの車で「先に決めておかんと、こうゆうとこに来たら、ついエエもんにしてしまうんですよ」って。
「それもねらい目でっすけどね」って。
ハイハイ・・
11時までに帰りたいってゆうてたんで、ダッシュで帰宅。
また、ダッシュで『ろーばの休日』の集合場所に。
ほんま綱渡りです。
集合場所に久しぶりのもこが。
たっけんと3人で、久しぶりトーク
皆 遅いな〜って思ってたら、みっこから電話。
「まだ〜」って。
集合場所が違うやん。
たまたま、よっこと一緒やったらしくて。
「こっちから行く」って、電話を切ったらぼっちからも電話。
「メール見た?」
「?」
「遅くなるからって、連絡したのに返信ないし・・
直接、店に行くから」って。
で、5人で母校を外から見学。
全く変わってたけど、体育館の前にあった大きな木だけが同じ!
あの木だけが、私達の青春を知ってるんや!って。
そこから予約してたお店に。