昨日は、久々の五月晴れでしたが、今日の予報は、ちょっと下り坂?
気温は25度越え。
まだ平年並みではないらしい。
梅雨入りまで、エエ天気が続いて欲しい。


昨日の千秋楽、安倍さんのとこにもありましたが、当日券を求めて長蛇の列やったようで。
座布団席や立ち見まで。
あのキャパですから、大入りは当然として。
たくさんの方が観劇する機会がもてたのは良かったけど、なんか納得できん部分も。
地方はキャパが各所で変りますね。
キャストさん達が、今度はどんなお芝居で応えてくれはるのか。
オフブロードウエイの感覚はどうなるのか。
大阪は2週間後です。
で、千秋楽の様子が新納さんのブログに載ってました。
オードリーとオリン 仲良く2ショットでした。