千秋楽の様子を教えていただきました。
アンコールは物凄く盛り上がって ライブ会場モード。
いつもはDAIGOさんだけの挨拶は、新納さん 尾藤さん、安倍さんも。
最初から、決まっていた訳では、なかったみたい。
で、皆で1曲。
スキットローを歌った曲で、安倍さんは自分以外のパート振られてましたか ちゃんと唄えていたようです。
ま、プロですからね〜。
安倍さんは緊張から?一部のソロ曲 声が不安定やったようですが、二部の死ぬ前のせりふからの歌は凄く良かったようで。
・・・
舞台の応援(声援)は、難しいですね。


追記
千秋楽にベテランの方が、台詞間違いとかミスが出たようです。
舞台の千秋楽の雰囲気ではなく、ライブモードの千秋楽やったからでしょうか?