陽射しがあると違いますね。
暖かい!
余裕を持って仕事が出来ると、気持ちが楽。
来週はGW前で忙しくなりそうやけど、今日でなんとか上手くいきそう。
帰宅したら、珍しくダンナが。
プールに行ったのに水着を忘れたらしい。
お花の世話をするつもりが、お隣と話しをしてるうちに夕方になったらしい。
で、PCで遊んでましたが。
日が長くなったんで(4月ですから当たり前ですけど)お花の世話をしてたら、アレはどこ?コレはどこ?と。
自分の記憶と違ったようで・・
夕食まで時間があったんで、服の仕分けを。
ず〜〜っと「置いといて」ってゆうてたのが、やっと2着「これはエエは」と。
ボチボチ着る機会のないのは、処分していかんとね。
洋服ダンスに、私のが礼服以外ほとんどなくなりましたけど・・