ダンカンさんからのチケット、取りに行って来ました。
本多劇場のチラシも入ってたんで、全く気づかなかったんですが、大阪公演のでした…。
FCだけで取ると、同じ様なところからの観劇になりそうやったんで、日曜日をダンカンさんで。
ダンカンさんプロデュースとはいえ、ピロティホールですから、めっちゃ最後の方のアルファベットが付いたチケットでした。
せやけど早い到着ですね〜。
6月のですから…。
ほんならFCのは、いつ?
タイミング悪くGWの皆が居てる時とか…。
できたら避けて欲しいけど。
で、なんで本多劇場のチラシを同封?
完売してないからかな、って、深読みしすぎか?
チラシの裏
地図があるのはエエけど、井の頭線とか小田急線って…。