1日エエ天気でした。
次女は元気に大荷物で研修に出発しました。
ダンナが出勤して、すぐ、起きてきた次女。
準備を続け、必死でスーツケースを閉めて・・
閉まったんが不思議なぐらい。
1時間前に出発して、お昼を調達して・・の予定が、いつも通りのマイペース。
結局、新大阪に着いたんが出発20分前。
せやけど、お茶してのんびり。
長女がお茶の注文をしてる間に、次女はお昼の調達、こっちは席取り。
役割分担?が完璧??
「何時に寝たと思う」
「2時半?」と私。
「甘いな」
「2時35分」と長女。
「なんで刻むん」と、突っ込みながら「3時過ぎてた〜」
オイオイ・・
とりあえず、間に合って良かったけど。
3人で持って行った荷物を、一人で持って(当たり前ですが)「ほんなら、ちょっと行ってくる」って。
1回目の研修が終わったら、帰宅して、次の研修の準備をするってゆうてたけど、これも間に合うんかが微妙。
「無理せん程度に頑張って」に「ふぁ〜い」の返事。
ま、元気で帰って来てくれるのを待つだけです。