今日は寒かった・・
変な天気やったし・・
お昼ごろ霰が降ってました。
その後、ちょっと晴れ間が出て、暖かくなる気配やったんですが、フェイントで・・
夕方になって、めっちゃ冷え込んでます。
お月さんは綺麗なんですが。


帰宅したら、次女がスーツケースに荷物をいれかけてました。
嫌々・・
まだ、忘れ物があるってことで買い物に。
卒業式の写真をプリントするのも、ついでに。
家のプリンター、インク切れなんで。
今日は一緒に夕食って、思ってたけど、皆が遅くて・・
長女は「ごめんな〜」って電話を。
ま、明日 一緒に送りに行った時、お茶を飲んだらエエか〜って。
そうそう、朝、「明日、送りにいくから」に、「遅くなるで〜」で、「こんでもエエ」とは、ゆわんかったんで。
先に休みを取ってた長女と一緒に、送りにいきます。
過保護なんで・・
ダンナは最近 遅くなる時の連絡が無いな〜
なんで、二人で次女の好きなニョッキとエビチリ等などを。
喜んでくれたから良かった。


で、で、まだ準備ができてない次女。
『「どこでもドア」か「ワープ」したい』と、ゆいながら、又、横になってます。
こんなに準備が遅くなったんは、昨日 寝てしまったからって、ゆうてたんですが・・
たぶん、深夜にバタバタと・・