地元の本屋さんを周りましたが、『月刊ミュージカル』が見つからず…。
キタに行ったら良かったかな。
しゃあないんで、『DANCE MAGAWINE』をチェック。
1ページだけですが、なかなか内容が濃い!
ネタバレになるんで、注意です!

最初はダンス衣装を参考に、ステージ衣装を作ってる。
ダンスについて、娘。時代や室蘭の思い出話が。
結構 面白いです。
ぜひ、チェックを!
その後が、個人的にはメイン!


今までで印象に残っているのは『トゥーランドット』『三文オペラ』と。
で、必死で覚えたコメント
『亜門さんが私の潜在的な部分を引き出して下さって、お稽古の時から刺激的な日々でした。舞台は安倍なつみではなく役に徹することができるし、舞台に立った時の解放感は、厳しいお稽古を忘れさせてくれる。その快感を味わってしまうとやめられないですね。』

ほんまにね〜!

トゥーランドット』はミンの早乙女さんとの2ショット。
三文オペラ』は家族3のショット。
もちろん、最後は『リトル・ショップ・ホラーズ』の宣伝があり、ポスターも。
これから、こうゆう宣伝が多くなるのかな?
で、本屋さんでいろんな本を見たんですが、長くなるんでPC使えるようになってから。