ストーブでの焼き芋、復活してます。
この部分だけ冬でエエけど。

訃報を知らせるメールがダンナの携帯に入ってたようで、いとこや兄弟に電話をかけまくってました。
その後、いつものように「電話 せんといたらよかった」
それから愚痴をたっぷり・・
ま、いつものことですが、聞かされてるほうの身になって・・
「聞かせてるんやないから、聞くな」ってゆわれそうですが。

長女の新しい職場が決まりました。
東京での生活のために、貯金をすることからスタート。
厳しさを知って行動して欲しいとおもうけど、こっちがつい甘くなってしまうんですよね。
こっちが成長せんとアカンと反省。


そうそう、「明日 お芝居を観に行くんで9時に帰ります」ってゆうたらスルー。
ラッキー!って、思ってたら、さっき「どこに行くんや」って。
松竹座で良かった。
ダンナの知ってるとこやから。
知らんとこやったら、場所から説明せんとアカンとこやった。
ただ、「どうぞ」も「いってらっしゃい」も「はい」も返事が無い。
帰ったらぐずぐずゆわれるんかな・・
本命の舞台の予行演習になって、ちょうどエエけど。