やっと雨が止みました。
肌寒さは続いてます・・
ストーブの側を離れづらいです。


某所から?松竹座のチケットをいただきました。
大地真央さんの舞台です。
東京で好評やったらしく凱旋公演?らしいんですが。
友達が共演されてる今井翼さんのファンなんで、誘ったんですが、先約があって無理。
娘達もライブの遠征で東京に行くんで無理。
ってことで、全く舞台に興味がない母と一緒に行くことにしました。
もうちょっと早く手に入ってたら、いろんな人に声をかけられたんですが・・
個人的には、今日の宝塚公演のほうが行きたかったんですけどね。
翼さんのファンの友達には、「大地真央って苦手やったんとちゃうん」って。
そうなんやけど、彩輝なおさんも出演してはるしね。
歌舞伎以外で松竹座に行くのは、中澤さんの時以来かな。
1ヶ月公演やから、こんなこともある?
安倍さんの舞台は2日間だけやから・・
もうちょっと長くてもエエのに・・