昨日の美女放談、中身は後からってことですが、最終回SP?
今まで放送した様子が、ちょっと映ってました。
その中では、森公美子さん(この表記かは?)
ミュージカルの舞台が多いですから、対談して欲しかったな〜って。
そうそう、秋吉さんの対談の中でゆうてはったんですが、安倍さんって杉村春子さんを知らない世代なんですね!
ちょっと驚きでした・・
あの独特な着物姿・・しらんか・・
そら話しが盛り上がらんはず・・
それに対して、秋吉さん「リトル・ショップ・ホラーズ」を知ってはった。
軽く「有名なじゃないですか」と。
「頑張って勉強してます」より、こんな感じで軽〜く答えられるようになって欲しいです。
最近の安倍さんのブログ、料理ブログになってますね・・
「うたばん」前のボイトレの話の方が、気になるんですけど。