ブックオフさんが大量に買っていただきました。
量からすると安いのかもしれませんが、取りにきて買ってもらえただけでラッキー!
ほとんどが長女の漫画。
本人は身を切るおもいで売ったようです。
ま、後 半分をどうするか?
・・百冊ありますけど・・
よう床がぬけんかったな〜と。
売れ筋は人気の漫画と活字本。
ハードでも文庫でもエエらしい。
娘達がかぶって購入した、宮部さんの文庫がいい値段やったとか。
そしたら私の本 けっこうエエ値段で買ってもらえる?!
売りませんけど。
せやけど買取作業はたいへんそうでした。
約1時間。
ダンナの帰りが遅い日にして正解でした。
そのダンナですが、送別会でさっき帰宅。
帰ったとたん、鞄を投げつけて大荒れ・・
ちょっとお手伝いって思って動いたことも、余計なことやったらしく・・
何があったんか聞きませんけどね・・
長女には知らん振りしとくように合図したけど、お風呂から何も知らんと出てきてあたられた次女。
空気を読んでスルーでした。
家族が気をつかってくれるんが当たり前で・・
たぶん、明日か明後日 愚痴ってくるんでしょうね。