今日はちょっと冷え込んでる?
冬に戻った感じ。
昨日の夕方から冷え込んできましたから。
祖母の十三回忌で田舎に帰った母。
弟と一緒に車で行ったんで、たくさんのお土産をもらって帰ってきました。
夜、取りに来るように電話が。
ありがたいけど・・
次女と行って、ちょっとわけてもらいました。
田舎の親戚は凄いです。
次女と行ったんは、動画を見せるため。
最後なんで一緒に卒業式に行ってもらおうかと思ってたんで。
母は一緒に法事に行ってもらおうと。
この時期は なにかと重なるんですよね。
で、式の動画と修了証書をみせたら、めっちゃ喜んで「涙がでる」って。


これからアウトレットに出かけます。
今日で次女の準備が終わるように?!