長女が妹宅から帰ってきました。
大きな袋を抱えて・・
横浜限定のお菓子やいつものシュウマイ。
他にはバッグや時計、洋服・・
妹が買ったけど使わないもの(なんで?)が殆どですが・・
息子3人の妹にとって、『女の子がいてへんから、一緒に出かけるんは楽しい』ってゆうてくれるんですが・・
ま、バッグや飾り物に全く興味がない母親より、いろいろ知ってる叔母さんと買い物は、長女にとっても楽しい時間やったみたい。
『こんなん買ってもらってん!可愛いやろ〜』って革のストラップを。
オリジナルのを作ってもらったらしい・・次女のも・・
こらこら・・
世話になるだけで、こっちは何にもできんのに〜
甥が来阪する機会は、めったにないし、来ても男の子が居てへんので、どう扱ったらええのか?やし。
とりあえず、妹夫婦にお礼をゆうだけです。